ダウンヒルシーズン到来! | SUZA-YANG'S

ダウンヒルシーズン到来!

5月4日@富士見パノラマ。
当日朝まで雨で、コースはマッド!
$SUZA-YANG'S
一本目のCコースが、粘土で氷上状態に。。。
そしてまさかの転倒(笑
$SUZA-YANG'S
しかし、日頃の行いがいいので(笑)
富士見パノラマが局地的なピーカンで午後にかけてドライに。
Aコース5本Cコース2本、Bコース1本。がんばりすぎた・・・
コンディションは土煙が立たない程度の湿りと、グリップで走りやすかった!
$SUZA-YANG'S
この台数。。。多くで走ると楽しいですね。
この合計台数で金額はいくらになるんでしょか?

$SUZA-YANG'S
そして夜のキャンプ!こっちがメインかも・・・
$SUZA-YANG'S
ダッチオーブンで鳥の丸焼き&ジンギスカン&豚汁&ビール&ワイン。
もういうことないです。
チャリ仲間におんぶにだっこで甘えさせてもらいました。仲間ってイイネ!
ゆうきさん料理番長。めっちゃうまかったっす。走っても速かった。。。
たいぞさん給水班、班長。途中で水分くれる天使に見える。しかも4XバイクでAコースをきれいに走る変態さん。
やまぐちからきたやまぐちさん。ばりばりの九州弁で、声もでかく、MTBを始めた時期が同じで、旧車ばなしで盛り上がり。走っても速い。
さてさん&みほさん。保護者。いつもお世話になりっぱなし。みほさんが鳥のお尻に手突っ込んでる姿はかっこ良かったっす。
ミッチー。クールガイ。走ってもクールに速い。でも体調不良で2日目は一緒に走れんかった~。
しゃっっちょ~。もりあげ番長。毎度たのしませてもらってます。
おがさん。チャリがんばって直しますよ~。今度は一緒に走りましょ~。
そして一番弟子のコジロウ、なにからなにまでごくろうさん&ありがとう。
俺よりどんどん速くなってくれ。

5月5日さすがに二日目は筋肉痛~。でもAコース2本、Cコース2本、B1本、午前中に走りきって、午後群馬に帰ってきました。
$SUZA-YANG'S
今日はいつもようにキレイキレイ。
$SUZA-YANG'S
ボクサーもばらしてキレイキレイ。フォークにまだまだ課題があるので、いじいじ。

明日から仕事がんばれそう、、、か?