1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-26 14:50:30

スバル地域交流会

テーマ:チャリ
スバル地域交流会に参加してきました。
いつものK山清掃って聞いてましたが、清掃というより開墾に近い。
$SUZA-YANG'S
鎌一つで切り開くのは大変でしたが、つつじの為にがんばりました。
参加されたかた、おつかれっした。
来年は長袖長ズボンで。。。
$SUZA-YANG'S
その後はいつものコースで。。。
$SUZA-YANG'S
ついこの間までは林道も明るかったですが、新緑に覆われて暗めでした。
つい先日は桜だったし。季節のうつろいが感じられる趣味っていいですな。うんうん。
・・・・おっさんか!ええ。おっさんです。
$SUZA-YANG'S

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-05-20 19:23:17

3時間耐久エンデューロレース@宇都宮ろまんちっく村

テーマ:チャリ
本日は、宇都宮ろまんちっく村で開催された、
3時間耐久エンデューロレースに参戦。

今回は職場のメンバー6人を、2人づつのチームに分けて、
交代で走ります。
スタート役だったので、ダッシュしたら、それが効いて、
ノックダウン。めっちゃ疲れた。。。
$SUZA-YANG'S
やはり、体力系レースはがらにあわへんけど、
終わった時の達成感は半端ないわ。。。

今回の相棒はQuamen Succubus
こいつが会場で人気が・・・
つっても2人やけどね。
サッキュバスですね!乗らせてください的な。

ピットロードはこんな感じ。
$SUZA-YANG'S


人間の相棒は同期のこのかた。
$SUZA-YANG'S

がんばったね、俺。
って事で自分にご褒美がてら、今からことぶきにて、焼き肉&生ビール。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-17 23:03:29

Audi e-bike

テーマ:チャリ


イイネ!

なんでも、ウィリーモードがあったり、アシスト、完全EV、タッチスクリーンで切り替えるとな。

こんな絵、会社で描いてたら、殺されるなww

いいな~、こんな仕事。。。

つか、ほしい。

いつ発売?wwww

動画が終わったあとのオネエチャンも気になりますが。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-06 17:37:26

ダウンヒルシーズン到来!

テーマ:チャリ
5月4日@富士見パノラマ。
当日朝まで雨で、コースはマッド!
$SUZA-YANG'S
一本目のCコースが、粘土で氷上状態に。。。
そしてまさかの転倒(笑
$SUZA-YANG'S
しかし、日頃の行いがいいので(笑)
富士見パノラマが局地的なピーカンで午後にかけてドライに。
Aコース5本Cコース2本、Bコース1本。がんばりすぎた・・・
コンディションは土煙が立たない程度の湿りと、グリップで走りやすかった!
$SUZA-YANG'S
この台数。。。多くで走ると楽しいですね。
この合計台数で金額はいくらになるんでしょか?

$SUZA-YANG'S
そして夜のキャンプ!こっちがメインかも・・・
$SUZA-YANG'S
ダッチオーブンで鳥の丸焼き&ジンギスカン&豚汁&ビール&ワイン。
もういうことないです。
チャリ仲間におんぶにだっこで甘えさせてもらいました。仲間ってイイネ!
ゆうきさん料理番長。めっちゃうまかったっす。走っても速かった。。。
たいぞさん給水班、班長。途中で水分くれる天使に見える。しかも4XバイクでAコースをきれいに走る変態さん。
やまぐちからきたやまぐちさん。ばりばりの九州弁で、声もでかく、MTBを始めた時期が同じで、旧車ばなしで盛り上がり。走っても速い。
さてさん&みほさん。保護者。いつもお世話になりっぱなし。みほさんが鳥のお尻に手突っ込んでる姿はかっこ良かったっす。
ミッチー。クールガイ。走ってもクールに速い。でも体調不良で2日目は一緒に走れんかった~。
しゃっっちょ~。もりあげ番長。毎度たのしませてもらってます。
おがさん。チャリがんばって直しますよ~。今度は一緒に走りましょ~。
そして一番弟子のコジロウ、なにからなにまでごくろうさん&ありがとう。
俺よりどんどん速くなってくれ。

5月5日さすがに二日目は筋肉痛~。でもAコース2本、Cコース2本、B1本、午前中に走りきって、午後群馬に帰ってきました。
$SUZA-YANG'S
今日はいつもようにキレイキレイ。
$SUZA-YANG'S
ボクサーもばらしてキレイキレイ。フォークにまだまだ課題があるので、いじいじ。

明日から仕事がんばれそう、、、か?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-29 17:20:47

Takamine Ride

テーマ:チャリ
金曜に中国出張から帰って来て、
土曜の朝7時に集合させられ~の、In 高峰~。

$SUZA-YANG'S

boxxerのセッティングもだいたい決まりつつ。
75kg⇒50PSI
かなり低めにセット。
オイルの番手も下げたし、フリクションも取ってあげたので、結構快調に。

リバウンド、ダンピングともに最弱から2クリック戻し。
ハイスピードもともに全開放から2クリック戻し。

今度は富士見で、セッティングしてみます。

そして今日は洗車&選択day

$SUZA-YANG'S

5月4日、5日は富士見予定。
しかし、天候があやしい・・・

雨なら中止かね~??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-23 19:27:05

いつものトレイルに

テーマ:チャリ
$SUZA-YANG'S
桜とQUAMEN。
ほんとはサクラピンクのカメンと写真撮りたかったが・・・
あれで頂上までは無理~。

桜ももう散ってしまったね~。
刹那だね~。

メンバーは、
こ~ちさん、だいすKさん、こじろー、むらせさん、so-ta、新人おおた、suza-yangでした。
$SUZA-YANG'S

日曜、4103走ってたみたい、そっちも参加すればよかった。

でも、明日から中国・・・
がんばってきます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-09 23:01:32

ごぶさたごぶさた

テーマ:チャリ
ひっさびさのブログ。
春の日差しの中、これまたひっさびさにチャリ、ひっさびさのDH。
やっぱ楽しいね~。
4103の男を鍛える方を走ってきました。

SUZA-YANG'S
エネちゃんとこから拝借。

4103ローカルってみんなふところが深い感じがして、いつも助けられます。
そしてなによりみんなはえー。
chiyさんも全快じゃないのに全開はえー。
勉強させてもらいました。
エネちゃんは相変わらずうまいし、macさんもコントロールがうますぎ。

タニャン一緒にがんばろー。
フルサス買って、上からいくべ。



chiyさん動画サンクスです。
でも映像じゃ、ヤバさが伝わらへんのがくやしい。
3カ所ほど、ワールドカップ並な箇所が・・・

まぁ、マシンを信じて、勢いで行くしか、このコースを乗り越える術は見つかりませんが(笑

SUZA-YANG'S
chiyさんとこから拝借。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-03 16:42:36

生が好き

テーマ:チャリ
SUZA-YANG'S
日本人くらいなのかね~、塗装されてないのに喜んじゃうのって(笑)
って最近の日本のマーケット見てて思ってみたり。
って事で自分のオレンジもロウ(生)カラーに。
デカールはドロップ8にしてみたよ、おおちゃん!(笑)
ウェアで相談あるので乗ってね~。
愛着の薄れたフレームも甦りますよ~。
制作途中の写真を撮れば良かったと後悔。
ついでにベアリングもNTNに変えといた。

因にオリジナルはオレンジのパトリオットというフレームです。
デカールはがしちゃうとわかんね~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-19 15:43:09

chris kingのスモールパーツ

テーマ:ブログ
またアメリカの経済を潤してしもた。
$SUZA-YANG'S

これを見てわかったあなたは少数派。
これで自分も少数派の仲間入り、おめでとう。

火曜にポチッとして、土曜に届いた。
FedEx GJ!
やるな、フェデックス。
買ったのはここ

http://www.aspirevelotech.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=SFNT&Store_Code=AVT

日本のショップ、WEBいろいろ問い合わせたけど、なかったもんで。。。
そこらへん日本のディストリビューターやショップも考えてほしいな~。
まぁ、諸事情あるのでしょうけどね。
在庫はしなくても良いから、何日かかろうが、取り寄せる意思を見せなさい。

サービスって事で、もひとつ。
さっきジョイホンに下玉いれる道具買いに行って、
ついでに、ないのは承知で、ペダルワッシャー買いに行ったん。
で、ネジコーナーにないのはわかってた。
なんせ外形と内径の差のないあんなワッシャーなんで。
で、ダメは1万も承知で、自転車コーナーでこんなの売ってます?って聞いたん。
「ないですね~」
・・・しゅ~りょ~。
いね、ぼけ!ほんなもん知っとるわ!
「取り寄せましょか?」の一言がなんで言われへんねん。
シマノの純正部品やから、取れるやろ。
極力、地元でお金を落としたいし、日本で落としたいけど、これじゃ・・・
もちろん取り寄せは断ると思うけどね。
こんな小さいもん取り寄せてもろても、申し訳ない。
でも一言言うくらい、でけんか。

ついでに、マクドでまずいバーガー食いたくなって、
寄ったん、ほんで注文後待ってたら、
おっさんが間違えて持ってったらしい。
そのおっさん、その場で食うって自分で言うてるからトレー用意されとるのに、
お持ち帰りの、俺の袋持ってったで。
大丈夫か?どんだけ記憶障害やねん。
ほんで、マクドの店員も、それを俺に渡そうとするなよ。
気分悪いわ。
つくり直してくださいって笑顔で言いましたとも。

さ~て、へっどいれよ~。
レポはだいぶ先やな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-16 21:32:00

新人体験入店のお知らせ

テーマ:ブログ
ぴちぴちのわっかい子が、体験入店、
つまり期間限定でお預かりして、躾してます。
一ヶ月ちょいです。
$SUZA-YANG'S

$SUZA-YANG'S

情が移らないように、ほどほどに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。