路上にて | ボディビルダー 須山翔太郎オフィシャルブログ「No Juice」~日本一への体作り~

路上にて

久々いやっ初めてぐらいの勢いで

街で喧嘩売られちゃいました^^;

4日くらい前の帰り道

0時くらいに新宿駅に向かう途中

前から凄い勢いで偉そうに肩をいからせて

外人が突っ込んできました
(ロシアかドイツかな?白人です)

かわそうとしましたが

相手はかわす気配もなくそのまま

故意に自分の体に体当たり

普通の人なら吹っ飛ぶ勢いです

そのまま次の瞬間には

胸ぐらを掴みあげてきました

まったくどうしようもないですね

35~40才ぐらいなのに

街で興奮してそんな事するなんて

酔っ払ってる様子でもなかったし

背は少し低めでしたが

胸板厚めって感じでした

結構な人通りの中で恥ずかしかったですが

しょうがないので倍ぐらい

胸ぐら捻じりあげて

警察呼ぶぞとか逮捕されたいのか

とかって脅したら

離せ離せって感じで逃げてきましたが…

外人と喧嘩した事なかったし

突然すぎて英語があまりスラスラ

出て来なかったのがちょっと^^;



さて嫌な話はこれぐらいにして

朝の体重はあっという間に80.4kg

一月で5kgくらい落ちましたかね

食べる量はまったく変えてないですが

有酸素だいぶ頑張ってます


そうそう6月中旬の予定だった

カザフスタンでのアジア選手権は

5月31日~6月3日に正式決定しました

2週間も早くなりました^^;

でも自分は80kg級ですから

75kg~79.9kgの間に体重が収まっていれば

いい訳でその点は問題ないですね

体重を落とさないといけないと言う

プレッシャーはないので

あと二ヶ月でじっくり胸ぐらを絞りあげて

あ~いやいや

体を絞り上げていきたいと思います(笑



photo:01


クライアントさんからルールレモンの

タンクトップを頂いちゃいました^^




iPhoneからの投稿