オリバーも一緒 | ボディビルダー 須山翔太郎オフィシャルブログ「No Juice」~日本一への体作り~

オリバーも一緒


昨日のハムを痛めた撮影の話ですが


テレ朝の「シルシルミシル」のロケでした


ボディビルダーは動けるのか?!的な検証です


参加するか迷いましたが


今の自分の身体能力もどんなものか気になりましたし


他の人に任せてビルダーはたいして動けないと思われるのも嫌なので


参加することにしました


内容はあまり書けませんが


学生の頃にやる体力測定的なやつです


当日は意気揚々で乗り込みました


10年以上振りでしたが


中学までサッカーしてましたし運動会もいつもアンカーで


もちろん力は普通の人よりあり垂直とびも80以上いきますから


運動神経はいい方だと思うんです


ところがです


第一種目目でいきなりハムストリング損傷してしまいました


よくオリンピックでスプリンターが脚びっこ引いて走れなくなってるやつです


もっと入念にすストレッチするべきでした・・・


その後も無理して頑張ってしまいましたが


そこそこの記録しか出ずでしたあせる


ハムの痛みですが一晩寝て少し引きました


ハムのトレーニングはとてもできそうにもありませんが・・・




O.A日はまだ決まってませんので分かり次第お知らせしますね



須山翔太郎オフィシャルブログ「No Juice」
秦野市立中央運動公園陸上競技場にて