やはり旅行と言えば、おいしい食べ物がないといけませんよね?グラサンキラキラ

韓国にも「花より団子」という言葉があります!パーニヤリ

水原に来たら一度は必ず訪れるという水原華城!星


韓国の水原を訪問したときに「何食べようかな?」という心配はもう要りませんっ!ウインク!!

 


水原華城行宮を訪れる観光客のために行宮洞グルメをお知らせるモバイルサイトを開設しました!ウインクラブラブ

モバイルサイトですので携帯電話さえあれば簡単に利用可能です!OKOK

 

モバイルサイトは、水原華城を背景にして、すっきりとしたデザインが目に入るのですが!

分かりやすく写真で分類しています。爆  笑ベル

 

 

韓国料理、中華料理、和食など6つのカテゴリー別にグルメのお店が分類されており、食べたい物を見つけるにも便利~!くまクッキークラッカー

 

カテゴリーに入るとリストが가나다順に表示されており、お店の名前を知っていればすぐ見つけることが出来ます。照れ

 

 


ご希望のお店をクリックすると、お店のメニュー、写真、地図、電話番号、営業時間、レビュー、お店の全景も見れます!グラサンハートブルー音符

必要な情報のみで、本当に便利でしょう?トラ

 

 


各グルメをクリックすると、交通アクセスも親切に表示されてますので、すべてのグルメのお店に簡単に行けます!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


サイト : 華城行宮マッチョン(화성행궁 맛촌) http://www.hgfood.kr