JAえちご上越旗 2回戦 | 挑戦 柿崎諏訪ストロング 

挑戦 柿崎諏訪ストロング 

試合・イベント・日頃の活動を紹介してます。

初戦をサヨナラ勝ちで2回戦に挑みます!!

この試合勝利で、8月に開催される北信越大会の出場権を獲得します。

 

ベスト8をかけた戦いの相手は、強豪三郷タイフーンさんあせる
 
 
先取点を取られ(>_<)向かえた裏の攻撃。
勝ちたい一心で逆転!!
 
しかし、すぐさま同点に追いつかれ(>_<)
 
 
 
3回にちょっとした事から、リズムを崩しあせる
そこから長打で逆転を許しましたダウン
 
最終回、逆転を信じてメラメラ
 
 
 
 
執念を見せましたが汗
最後まで打ち崩せずゲームセット(涙)
 
優勝の夢・北信越の道は絶たれました汗
もっと、もっと出来たはずあせる
気持ちが弱いのがこの学年ダウンもっと自信を持ってプレイしようよ音譜
自信がないのかい?そんなことないよ音譜
出来るのだからアップだから、積極的にプレイしてみようアップ
 
それが必ず実を結ぶからチョキ