挑戦 柿崎諏訪ストロング 

試合・イベント・日頃の活動を紹介してます。


テーマ:
シーズンも中盤に差し掛かり、
各チーム最高のシーズンにするべく、練習に励んでいると思います🎶

{4C217ADA-A7C3-42BA-A7A4-576F76B7AADC}
我が「柿崎諏訪ストロング」も、新入部員も入り活気のある練習をしています🎶

{5B9EB7C9-C63A-4E88-AE44-225FC96D7F3B}
主力組は、たくさん練習で勝つ為の努力をし🔥

{BC233870-E2E7-4A07-82B9-4E1027698A11}
低学年は、野球って面白い競技と認識させています🤗

今シーズン、無我夢中で野球を楽しんで最高のシーズンにする為に、チーム全員でがんばろう‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日頃の感謝を込めて、美化活動を行いました^_^
その様子が、上越タイムスに掲載されました🎶
{97E9F73F-5BB1-4AC0-A380-1A43E9F007C1}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月に入り、桜が咲く季節音譜
高田公園ももうすぐ満開になりますラブラブ

少年野球場では、シーズンインしますチョキ
 第34期柿崎諏訪ストロングの挑戦が始まります🔥

1回戦
「板倉スポーツ少年団」戦

34期のシーズンはどんなドラマになるのか🎶
いざ、決戦へ🔥

初回、相手の隙をつきキャプテンの一振りで、先制に成功👍チームに勢いを付けます👍

点を取った後の守りが大事‼️
気を引き締め守るぞ🔥

みんなの気持ちを1つに👍

1回戦勝利して、2回戦進出🎶

試合後、母の大会👍
練習の成果を発揮できるかな?

グラウンドに立つと、ど緊張でなかなか上手く成果が発揮出来ません😭
板倉母のパワーの前に呆然😱
結果は、敗退😭
来年は、もっと練習を積まないと😅って言ってました👍

初戦は、勝利を納めましたが、勝ち上げれば小さなミスが命取りになり兼ねない戦いになります😰そこをフォローして行くのが最上級学年です‼️
皆んなを引っ張って見本にならないといけないし、下の学年もそれに付いていかないと勝利するのも難しくなります😵
一人一人の自覚が勝利への近道👍
恥ずかしがらず、どんどん前面に押し出そう🎶
頑張れば、頑張っただけ帰ってくる物もたくさんあると思います🎶
never give up🔥柿崎諏訪ストロング‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月1日(土)第7回やちほマリンカップ親善大会
いよいよシーズンイン!!
強豪 大潟フェニックス戦
冬季練習での成果を見せれるか!?
 
初回、ガチガチで動きに精彩を欠き失点ダウン
 
でも、その裏すかさず逆転に成功音譜
 
その後、投手戦メラメラ
応援も熱が入ります!!
 
なかなか勝ち越しが出来ずあせる
同点に追いつかれ、迎えた最終回あせる
 
 
大潟さんの意地に押され、失点ダウン
最後の攻撃で逆転を信じます!!
 
最終回、得点を奪えず接戦の末敗退ダウン
 
6年生になると、すべての大会が最後になりますあせる
その一つ一つの試合を大事に戦って行こう!!
その為には、先頭切って最高学年から模範にならないと!!
そうしないと下は付いて来ないダウン
 
まだ始まったばかりメラメラ秘めた力を前面に出して行こう!!
 
対戦させて頂いた大潟フェニックスさん、交流戦をさせて頂いた大和ツインズさん、ありがとうございました。
運営して頂いた八千浦スピリッツさん、毎年ありがとうございます😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心優しく涙もろい
だけど、すごく負けず嫌いな
33期生
 
時にはじゃれあい
時にはぶつかり合い
そんな君たちがみせる
チームプレイの数々に
たくさんの感動をもらいました
 
野球を通して
身につけた努力とチームワーク
あきらめない心
これからの人生に
必要なこと
たくさん教えてもらったね
 
『感謝・礼儀・全力』
3つの言葉は
子供たち、親たちにとっては宝物
宝物と愛情を教えていただいた
諏訪ストロングの皆さんには
感謝しています
 
当たり前のように一緒にいた6人
卒業後はそれぞれの道を進むけれど、ずっとずっと全力で応援してるよ。
 
感動をありがとう
そして
卒業おめでとう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5B985E7C-151B-483A-8E48-E5BEE59B7CBE}
野球に興味がある男の子・女の子^_^
一緒に野球やりませんか?
基礎から丁寧にしっかりと教えます^_^
楽しいイベントも盛りだくさんで、お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に野球をしよう!!
まずは、見学においでよー🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年のシーズンインまで、数か月!!
各チームこの冬のトレーニングに力を入れている頃だと思います音譜
 
柿崎諏訪ストロングでも、シーズンインに向け練習に力が入りますメラメラ
 
諏訪OB達が残した栄光に、近づく為に今出来る事を確実に出来る様に!!
 
 
 
そして、更に高みを目指して挑戦中メラメラ
出来ない事は無いぞパンチ!出来るから!!
みんなが目標に向かって団結すれば必ずやグッド!
だから、たどり着くまで頑張るぞメラメラ
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月12日(日)
高志ビクトリーズさん主催の【T-ボール大会】に1.2年生で出場!!
 
Tボール大会では、一足先に未来のスター候補達が試合に挑みました^_^
 
 
 
 
 
 

打ったり、投げたりが楽しい時期に勝つ喜び、負ける悔しさを経験。
 

整列や挨拶をちびっ子なりに、普段お兄ちゃん達がやっているような事を見様見真似で、やっていました^_^
 
Tボール大会を主催して下さった、「高志ビクトリーズ」さん
野球の楽しさを経験出来てちびっ子達にとって良い勉強になりました^_^
また、来年も是非とも参加させて下さい。
ありがとうございました^_^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例の冬季合宿が上越市安塚区にあるスキー場
【キューピットバレイ】にて、体幹・動体視力・体力作りと、
シーズンインを迎える前に選手・保護者との絆を深める
大切な合宿が1月21日(土)~22日(日)と1泊2日で行って来ました🎶
 
朝早くに集合し、出発!!
 
初日は、選手と保護者は個々に満喫しました音譜
 
選手たちは、スクールに入りインストラクターの先生と行動チョキ
 
保護者は、自由時間音譜
 
体をたくさん使い、お腹を空かせ腹ごしらえ音譜
 
午後からもたくさん滑り、初日終了!!
 
明日のスケジュールを聞いて、お待ちかねの夕飯音譜
 
おいしい料理を、作って頂きありがとうございます音譜
 
 
 
たくさん食べた後は、就寝まで自由時間アップ
 
部屋でテレビ鑑賞や、ナイターに行く子など時間を有効に使っていましたニコニコ
 
 
 
合宿2日目音譜
今日は、1日フリータイムアップ
時間まで、思う存分enjoy音譜
楽しいことは、あっという間に終了ダウン
 
 
2日間をチームの選手たちと寝泊りして、絆が深まったかな音譜
今年も、宿泊先として準備していただいた、【久比岐野】さん、
2日間大変お世話になりました^_^

また、来年もよろしくお願いします。

 

今回、合宿に諏訪OBも参加してもらいました🎶

立派な青年に成長した姿に、驚き、懐かしさを感じました^_^

これからも、中学、高校、大学とそれぞれその道で頑張ってね👍

 

うちに帰ってから、ゆっくり体を休め

また、元気に来週からの練習に挑もう‼

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。