頭の切り替え | すわ牧場

頭の切り替え

すわ牧場-201005311647000.jpg

ダービーは…なんて言ってたけど、
しっかり、現地で買ってました。

エイシンフラッシュが勝つとはなぁ…。
皐月賞の時は、
京成杯の勝ち馬だし、欧州血統だけどスピードもある、
休養明けでも、調教がいいからな…と、
低評価も関係なく本命にしてたんですけどね。

今回は間違いなく上積みはあったし、
調教もよかった。
で、距離延長も大歓迎となったら、
人気に惑わされなければ、今回も本命でいけたはず。

ま、ローズキングダムの評価は落としてたから、
押さえぐらいしかとれなかっただろうけど。

あ、ちなみに◎はペルーサでした。

これでひとまず春のクラシックは終了。
POGじゃないけど、私の頭の中も2歳戦中心にシフトチェンジします。
ま、未勝利戦は買い続けますけれども。