あたまやわらか | すわ牧場

あたまやわらか

すわ牧場-201005221446000.jpg

今日はのんびりと、
13時発走の6R直前に東京競馬場に。

で、ゴール板真前のこんな所にいました。

気合い入れて早く来ないと、こんな事も。
2Rは前走で複勝を買っていたボストンブラーミンが穴をあけたようです。

馬連1257.3倍…。

ま、単勝万馬券の勝ち馬まで拾えたかは微妙だけど。

で、6Rから参戦して、
8戦3勝で、一葉さんをちょっと割ったぐらいのマイナス。

メインのメイSはショウワモダンを軸にする予定はなかったんですが、
返し馬のよかったのが、このコだけだったので…。
59キロも、マイナス20キロもなんともなかったね。

こんな風に明日も柔軟な思考が求められそうです。