ひさびさの | すわ牧場

ひさびさの

先週はひさしぶりに1日に2本の複勝10倍超え馬券を取りました。


まずは2Rのボストンブラーミン10.4倍


すわ牧場-201005140453000.jpg


前の2頭には離されましたが、

先行してうまく粘れたと思います。


日刊競馬の調教はD評価

3.5秒負けたデビュー戦から4か月半の休養明けなら、

人気がないのも納得ですが、

このコと勝ったダイワトリビューンの返し馬がよかったので、

流してたんです。


ま、ルークラッドがいた中川厩舎のコだったというのも買えた一因です。


で、2本目は最終R。


すわ牧場-201005140452000.jpg


グレイスフルムーヴ18.4倍つきました。


こちらは追い込みタイプのコ。

いい脚を持ってるし、

パドックでもいい雰囲気でしたが、

上位とは脚色が一緒になってしまいましたね。

ま、14番人気で3着なら上出来でしょ。


ちなみにこのレースの本命は10番人気で2着のテイクバイストームでした。

馬連56.5倍だけじゃなく、

ワイドにしてれば104.7倍も取れてたかな?


ま、そんなに大きな配当はなくとも、

ボチボチ当たり、

マイナスも一葉さんを割ったぐらいですんだのでこの日は上々。

日曜に少し負けたけど。


あ、ちなみにこの2本で今年はいまのところ12本でございます。


順調、順調。