ここ数日 | すわ牧場

ここ数日

すわ牧場-201005101850000.jpg

ここ数日、更新がストップしてましたが、
ちょっと体調がすぐれなかったもので…。

日曜はひさびさに競馬仲間と競馬場で合流するつもりが、
目が覚めたら、14時すぎ。
もはや、メインレースの出走時間に間に合わないので、
WINS後楽園で馬券だけ買って、
飲みから合流。

そこで香港旅行のおみやげをもらいました。
タイガーバームと白花油です。

こういう実用的なのってうれしいよね。

この後、飲みから帰ってきてから、具合が悪くなり、
月曜は頭痛がひどく、ダウンしてました。
もうずいぶん回復しまして、
仕事にも復帰しております。

あ、本日からプロ野球の交流戦ですね。
やっと、戦えるメンバーの揃ってきたファイターズが、
序盤の借金をどれだけ返済できるか…。