おニュー | すわ牧場

おニュー

すわ牧場-201005081359000.jpg


今日は9:30すぎに東京競馬場へやってきました。

よく晴れて、競馬日和ですね(ちょっと風が強いけど…)。


馬券のほうはまずまずで、

7R終了後にお昼ごはんに。


場内を少し散策し、

フジビュースタンド1Fのファーストフードプラザで、

以前は上海ヌードル だった場所に新しいお店がオープンしていたので、

そこにしました。


舞台ファーム直営よりみち市場というお店で、

これは牛すじ丼(¥600)です。


大根、人参、牛蒡と一緒によく煮込まれた牛すじをごはんの上にかけたもので、

吉牛よりもヘルシーでいいんではないかい?

つゆだくとかできるといいね。

今度、言ってみようかな?


これ以外に牛タン丼とかもあるのですが、

舞台ファームって宮城県にあるのかな?

店員が東北楽天の帽子かぶってたし…。


<<5/12追記>>

ありました、舞台ファーム公式サイト

やはり、宮城県ですね。

で、東北楽天ゴールデンイーグルスのスポンサーなのね。