牝馬限定戦&高松宮記念予想 | すわ牧場

牝馬限定戦&高松宮記念予想

うぅっ…、やっぱり少し腰が痛い…。
ということで、5時に起きられたけど、
夜遅くまでドバイ中継も見てしまい寝不足でもあるので、
中京遠征は断念しました。

で、今週も牝馬限定戦の予想を。
本日、日曜・中山12R、1000万下のダート1200mです。

印は、

◎ケイアイスカイ
○モアマイガール
▲ハニーハント
△ホワイトピクシイ
△ナムラハトル
注センノクニャーズ

という感じ。

逃げるケイアイスカイの脚が止まらず、前々の決着になりそうです。
対抗のモアマイガールは、平坦1000mがベストだと思うけど、
連闘で使ってくるからには、勝算があるのでしょう。
前に行けるという意味では、ハニーハントも有利です。
馬券的には、ケイアイスカイから手広く流すのがいいんじゃないでしょうか。

あ、高松宮記念は、

◎シーイズトウショウ
○シンボリグラン
▲ラインクラフト
△リミットレスビッド
△マイネルアルビオン
△カネツテンビー
△プリサイスマシーン
注トウショウギア

で、いこうかと思います。
トウショウギアは初芝ですが、左回りの1200mは得意だし、
先週の芝コースでの調教が良かったので、
ちょっと期待しています。