日記風に | すわ牧場

日記風に

200603252230000.jpg

今日は、会社の引っ越しだったので、
“ノー馬券DAY”。
普段はデスクワークなので、
重い物を持ったりする機会が少ないから、
明日の筋肉痛が怖い…。

って、早い時間に終わったら、中京へ行こうかと旅支度して出社したものの、
見事に19時すぎてるし…。
なので、とりあえず焼肉食べながら、お疲れさん会。
なんで写真を撮ったかというと、
烏龍茶を頼んだら、先っぽだけ、紙がかぶさってんの。
一瞬、「袋のまま、ジョッキに入れるなよ~」って、
マジに思いました。

今のところ、明日は中山参戦の予定ですが、
腰や身体に異常がなければ、中京当日輸送の可能性も…。

その場合は、馬の尻さんごめんなさい!
今年、一度は中京行きたいんですよ~。