今日の牝馬限定戦予想 | すわ牧場

今日の牝馬限定戦予想

今週の牝馬限定戦の予想は、
本日、日曜・中山12R、1000万下の芝1800mです。

印は、

◎プリモスター
○サイレントアスク
▲コアレスパティオ
△アドマイヤダンサー
△ラブリネスオブパリ
△エピストラー
△オンワードミシェル
注ヤマニントゥドロワ

という感じ。

馬場が荒れているみたいなので、
前に行ける馬を中心に買いたいですね。
上位3頭と△以下は、ちょっと力の差がありそうですが、
ラブリネスオブパリは前に行けるので、
逆にどこまで粘れるか…という感じ。

印の回らなかった馬については、

ヒカルドウキセイ、メジロベネット…末脚確実だが、中山は不向き?
ヤマニンアロンディ…本格化はまだ先。成長待ち

という感じ。

ずっと追いかけているヤマニントゥドロワは、4か月の休養明けと、
後藤への乗り替わりがどうでるか?

<<3/21追記>>
○-▲で的中しました。
13.8倍なら意外とつきましたよね。
13頭立てで、8頭も印打ってりゃそりゃ当たるか(笑)
トゥドロワはいい感じで回ってきたけど、マイナス6キロが堪えたみたい。
ま、昇級戦&休養明け初戦で5着なら、まずまずですよね。