安っ! | すわ牧場

安っ!

200603160215000.jpg

水曜の夜中に、遠い最寄り駅(笑)から自宅までの30分の道程の途中、
えらく安いラーメン屋があったので、入ってみました。
ラーメン一番っていうお店なんだけど、
ラーメン、チャーハン、餃子のセットで、
577円って、スゴいな。

一番安い“びっくりラーメン”なんか、

189円だし。

この安さから、自分の中の味に対するハードルが低くなってるんだろうけど、
全然食べられるのよ、これが。
最近、安いラーメンチェーンって多いけど、
日高屋っていうよりも、寿がきやのイメージに近いかな?

従業員はみんな日本人だし、
人件費を抑えての値段だとは思えないから、
どうしてこんなに安いんでしょう…?