試合終了! | すわ牧場

試合終了!

ホットドッグ WBC、日本-台湾戦は、
14-3で日本が7回コールド勝ちでした。
思いのほか、台湾が弱くて、がっくし。

やっぱり四球は、試合のリズムを崩すという事を
実感させられた試合でした。
ま、そんな事より、
今日は多村&西岡の活躍にあっぱれでした~。

で、東京ドームでもグルメレポート。
野球と言えば、

ホットドッグです。

ごく普通のホットドッグだけど、
食べてた時点で日本が大差勝ちしてたので、
すごくおいしく感じました。
380円は高いけどね。

<<3/8追記>>
実は、弁当を食べようかなと思ったんだけど、席を立てなくなってしまったんで、
お姉ちゃんが売りに来た時に買いました。