本町スタジオありがとう‼︎ | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

こんばんは!
本日をもって1年と7ヶ月皆さんにお世話になった本町スタジオは終了致しました。

わざとそうしたわけでもないのに、本町でスタジオをオープンしたときのスタートクラスはエアリアルフープのクラス。
そして、なんと最終の締め括りのクラスもエアリアルフープでした。

なんだかエアリアルフープに助けられてる気がしてなりません。

今日も定員4名のところ、しっかり4名様来てくださいました。

いつも皆さんありがとう‼️

たまに疲れた顔もしてる時ありますが、毎日笑顔で皆さんにお会いできるように、これからも、kobakana先生を筆頭にHANA先生と、スタジオ盛り上げていきたいと思いますので今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
皆さんのお陰で楽しく本町スタジオ1年7ヶ月やらせていただけたことに感謝をし、引き続き今後も今の淀屋橋スタジオで頑張っていきたいと思います。    

今日も生徒さんからお土産や、ご挨拶を頂きました。
ありがとうございます❣️
{FB78A17B-8ABC-42E7-BF3E-EC7D06B4114A:01}

{A06B816C-E468-4DEF-A73B-D07975978665:01}

{6B9D85BD-059E-4BF9-967B-62CFD61806F9:01}

{0C6C9879-CD09-4B9C-A7E8-14B7710C2A48:01}