エアリアルヨガTTC3日目終了 | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

3日目終了~

歯並びフェチのわたしは、この骸骨君の歯並びに一目惚れ♡
矯正したことあるけど、今では昔に戻りつつあるわたしの歯並び😭

しかし、骸骨君とダンスまでできて幸せや♡
{10A4B058-CDFA-4794-9741-AD7602674F2D:01}


またまた勉強なりました。

昔の無知なわたしで練習を重ね、怪我をしてきたからこそ学ぼうと思う気持ちがでたことに感謝、生徒さんが体をなんとかしたいと思い通ってくれてることに感謝、そして、講座を学ぼうとしてくれてる生徒さんがいることに感謝、普段生徒さんがレッスンに来てくれてることに感謝です。

そこがわたしの学びに繋がっています。
{B7F168DD-12F6-4FB9-8BD5-B59BE71639AD:01}
いしし(^ω^)😁


{DE462C8C-468F-400A-BA9C-C86FE8B88121:01}
みんなええ人ばかり。

{20D8DEC2-A367-4A83-AD6B-69D18C03207F:01}

ムーミン好きがゆみさんにバレた。そしたらくだはいました♡


いろいろ本当にありがとうございます。