12/27 AGORA忘年会‼︎是非ご参加ください(^ω^) | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

{F243EB66-C193-4CDB-A52E-46598097B696:01}

今年の締め目くくりにAGORA淀屋橋Aスタジオで、フレンドリーな忘年会をしたいと思います(^ω^)

AGORAに縁のある方ならどなた様でも。
お友達お誘い合わせの上、お越しください(^ω^)

参加の条件としては、お一人さま1000円程度で3~四人分人分を目安として食べ物を持ち寄り、参加者でシェアしたいと思います。お酒、ソフトドリンクを飲みたい人は、また別口でお持ちくださいね。

フープやハンモックダンスで踊りたい人は、ご準備お願いいたします。
もちろん即興OKです。

開始時間は17時半頃~で来れる時間にお越しくださいね。
終わりの時間はだいたい21時半頃を予定しております。
 
初めましての方も、そうでない方もワイワイしましょう♪


AGORAからは、食事もそうですが、おおまかな人数分になりますがスイーツなど何かご用意したいなと思います(^O^)/