チャレンジする精神と手離す精神 | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

{414B7012-5621-4D73-B121-A4C06FD111B6:01}

こんにちは。

SUUです。

今日はお休みをいただいております。
皆様、そして、こばかな先生、ありがとうございます。

普段できないことをゆっくりさせて頂いております。


少し自分の中にスペースができるといろいろなことが頭にめぐりますね笑

 
ある程度の忙しさは、余計なことを考える時間から回避させてくれると思います。 忙しすぎも他の何かを見過ごしてしまいそうなので
程度の問題だと思いますが。



AGORAに来てくださってる皆さんのプラクティスの中で、なかなかできないポーズとかあると思います。


まだ自分の体がそこに辿り着くまでに至らない、辿り着くには、もう少し丁寧な練習を重ねていかねばなりません。


わたくしごとですが、2014年から有り難いことにHUGGERMUGGERという、アメリカの老舗ヨガプロップスブランドのアンバサダーをさせて頂いております。

そこのプロフィールにも書かせて頂いているのですが、チャレンジする精神と、手離す精神。


わたしの、今までの練習の中に、それが根本にあります。


練習の中で、今日できなくても明日はできるかも。いつになれば?とか早く結果をみたいとかそんなのではなくて、その毎日の練習に意味があるんじゃないかな。
もちろん、練習しているうちに、いつしか、あれ?できた!という日がくるのですよ。



最初から割と身体ができていて身体能力の高い方もいるので、できる方もいらっしゃいますが、わたし自身が本当に、へなちょこな身体でしたので、なかなかできず、人の倍の倍はやらないといけないなーとか思って無理したことで怪我になったこともあります。


自分にも非暴力でありたいですね。



できるから美しいとか、できないからダメだとか、そんなことはどうでもよいです。


そこに向かう姿が美しい


と、思います。



時には休み、少し休んだらまた進む。


止めることなく。






生徒さんのひたむきな姿身からたくさん学ばされています。




真っ直ぐな心と笑顔は最高です!





わたしも少し休んでおりましたが、また練習です!



ハガーマガーのHPはこちらです。

必要な物がありましましたらご連絡くださいね。