自分は常に新しくなっていく | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

これまで事実だと思っていたものが、間違いだったと思ったり、これは絶対変わらぬ信条だとしていたものが、あれ?なんか違う、、と思ったり。

でも、それは世間知らずとか、甘かったとか、そんなんではなくて、その時はそれが必要であっただろうし、それは信じるものだったのだろうな。


人生は一度しかないとしても、人間は常に新しくなっていく。


新しい自分と出会う。


脱皮しながら。




毎日が新しいです。




ヨガも毎日同じことしていても、常に新しい自分だな。


その小さな成長、変化をみつけながら。






{0886C9ED-D32C-4F0B-AEA0-24FDD8883B6A:01}