ふくしま水辺ナイトフェス2015イベントれぽ | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

こんにちは.
 
 ふくしま水辺ナイトフェス2015でエアリアルフープさせて頂きました。
 水辺ですので夜は少し寒く、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。
{9FD97D18-095C-43FB-A368-868E62B37363:01}



いろんなアーティストさんがいて、わたしが勝手にカッコいいなー習いたいなーと密かに思っていたダンサーさんoutsetのHALさんもいらっしゃいました。挨拶くらいしかできなかったのですが


そしてハロウィン間近ということもあり、
黄色が好きだと伝えましたら、ボディージュエリーアーティストのAiさんが、とても可愛くボディージュエリーも施して頂き、プレハロウィンを楽しませて頂きました。
堺筋本町にお店があります。お勧めですよ! 駅近です!
{9DEAEB15-6EAD-4D22-A44F-197E0789CF85:01}

{BCEF3F27-6BB9-4298-8EE6-677757213626:01}




アンルイスさんと、桑名正博さんの息子さんの美勇士さんやコークヘロさんたちのバンドも鑑賞させて頂きました。
 
知っている曲になつかしむ。笑
  
お二人のトークが面白すぎて随分笑わせて頂きました(^◇^)



マイケルさんとも⭐️
{EE3A5A6D-6E9D-40FD-805C-1E417010C25F:01}


そしてわたしたちはというと
今回はDJタイムに踊るということでショーではなかったので次回はショーを是非やらせて頂きたいなと思いますので、また是非これに懲りずよんでくださいね❤️


ハナちゃんも花束持参で観に来てくれていて、折角やし飛び入りで、わたしが二回目のDJタイムに着るはずだった衣装を着てもらい踊ってもらいました(^◇^)
{54B371EC-66CD-42CD-84D6-F29CDF4CC9A7:01}



はなちゃんは本当に気遣いができるので感心してます。
見習わないと 
誰かにきっちり教わってきたのだろうが、なかなかできるものではない。
相方さんも紳士でイケメンでしたが(^ω^)❤️ 

 

そうそう、踊りの話ですか
みんなが踊る姿を見守る側も悪くないなーと母心みたいに思ってしまいました。  
  
わたしの引退も間近か⁉️
なんてw



いや!まだ頑張らせていただきます
{F7522D13-5D7D-42C2-AE00-8F98C158ADC5:01}

{3D98AFB1-3460-46C4-8895-155F57A28F0A:01}

{35AFF422-401D-4247-8A5D-C0712F987545:01}

{6F4C1881-3DFD-4D99-BAE3-21464FAE0A86:01}

{6868C780-150A-4C4D-9020-E47D2E237DA2:01}
はな、こば


{C44C960D-EA0F-49E7-812F-A12BEB8026F6:01}
はな、こば

{7DF31FFB-5A33-4B0D-8E61-558C34849E01:01}
生徒さん❤️


イベント最終は和みモード
{B0BD41C8-653A-4DD1-983B-D88F4A980FC9:01}
ダブルス

{65404771-3F9E-4FEC-9C09-427F32721A69:01}
リングにトライするw




なかなか話せなかった演者の皆さん、お話できた皆さん、高田さん、あいさん、ありがとうゴザイマシタ(^ ^)