一週間ほどで太腿2センチ | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

エアリアルフープにほぼ週一通っている生徒さん、

チケットの期限が迫ってしまい週三回ほど通ったらその間で太もも2センチ細なったそうですw


ようするに筋肉がしまって細なったんでしょうかね。



日本人て、細くて筋肉ない人多いけど、体重より見た目ですね。

わたしが行ってる英会話の先生は、日本の女の子の太腿触っても弾力ないというてました。


骨と脂肪と皮みたいな。 

筋肉あると張りがでますから。



俗にいうナイスバディと細いは違う。



もちろん若いと張りは、若いだけであるけど、歳取ったら脂肪なけりゃ骨皮になります。


筋肉つけて、パーンッと張ってる方がカッコいい。



まあ、わたしの場合、もう少し落としたいけどww



話は元に戻りますが、その生徒さん、通常に戻ったのでまた元のサイズに戻るかどうなのか、また聞いておきます(^ ^)



{235D0DF0-82BC-4835-917B-A9712B9E6559:01}

8/4の11時45分~ハンモックダンス空きございます(^ ^)

 よろしくお願い致します(^ ^)