そろそろ、、、 | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪




{45A3800D-0194-4D7A-A1F3-EE107EB5D889:01}
顔なしみたいw
{B0EBF748-948C-4454-AEE3-34DC33CC745C:01}

少しずつ、スタジオのことが落ち着いてきてます。


いろんな人が、いろんな事が変化を遂げて、いつも同じでいることの方が難しいなと思います。





生徒さんたち自身も成長を望み、体や心の変化を感じ、わたしもまた、それを生徒さんが喜んでいるのがとても嬉しいです。




マンツーマンのレッスンではないので、手厚く見ることができないとこもあるけれど、本町でやっていたようにやっていくつもりです。




求めれば救われると思います。





何も行動、努力しない人にチャンスは与えられないのではないかなと思います。




少なくとも私は、真面目に愚直にしている人をみたら、なんとかしたいと思ってしまいます。



馬鹿みたいでもいい。



しかし、真面目に愚直にしたからといって報われないこともあります。



自分の望んでいる通り形にならないなら、考えないと、そのままいけば形ならないかもしれません。


そしたら、改善、改革、試行錯誤したほうがよいと思います。



受身ばかりでは与えられないと思います。


結果がすべてではないですが
そのプロセスが大切。



特にわたしたち、指導させて頂く側は、発信側ですから、こちらからアクションしないといけません。







投げる側がいて 
受け側がいる



どちら側がなくても成立しませんから(^ ^)







今日も楽しいレッスンありがとうございました。





そして、9月にyumi先生のアナ骨やりたいと思います(^ ^)



namaste❤️