手作りかしら? | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

早くもニューオープンから5日目。
ほとんど誰にもこのことを話してなかったのですが、ちらほら、お祝い頂いてます(^ ^)


新規オープンではないし、そんな大袈裟なことでもないので話してなかっタンですけど、もっと宣伝しーや!て周りから散々言われてます(つД`)ノ

自分ではするとこしてるつもりなんやけど、、(*_*)



昨日は生徒さんからお菓子いただきました。

手作りかしら?

こばちゃんと分けさせて頂きました❤️

めちゃ美味しかったです。
{F37CE8D4-CCBE-424D-A712-4C2A81426AC7:01}



うちらも女子力あげなあかんなぁ~笑
などと話ながら、、(o^^o)


{F4FEDBAF-2591-4522-9D95-43C4D2E0C52C:01}

胡蝶蘭も頂きました。

ありがとうございます。