ニューオープンは賑わいました(^ ^) | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

ニューオープン、昨日、一昨日と、本町からの生徒さんや、初めての方も沢山来てくださいました。

前のスタジオと広さが違うので、生徒さんが驚いておりました笑

 
週一で通ってくださってる生徒さんから二つもお菓子をいただきましたよ(^◇^)
 
友人からも(^ ^)

{BC5F73C0-593F-4230-A653-8BCC20FCFE02:01}
いつもありがとうございます\(^o^)/

{DC8E73D9-E13B-4600-8A1C-ABCDA3DAFBB0:01}




レッスン終了後は、ごばかなちゃんとご飯にいきました。

イタリアンをリクエストされましたが、わからないので和バルにいきました。


たらふく食べましたw


痩せる痩せるというてるのに、こばかなちゃんと別れたあと、別の友人にスィーツ誘われ、、、ついつい、、、







明日もがんばりまーす。
{42C03E38-E84E-4D41-B520-E0F259686AAF:01}