アナトミック骨盤ヨガのyumi先生がフープに❤️ | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

先週の土曜寒かったですね。
そんな中AGORAに足を運んでくださりありがとうございました♡

なんとエアリアルフープのクラスに特別クラス アナトミック骨盤ヨガを開講してくださっているYUMI先生と、ヨガの先生かつ、エアリアルヨガも受講して頂いた、ユウコさんが来てくださいましたよ~(^ω^)

フープのクラスでは流石に普段ドSのYUMI先生も、、、ψ(`∇´)ψ

流石にお二人ともヨガの先生だけあって初めてでしたがとても上手でした(^-^)

また是非是非遊びに来て下さいね🎵

3月のアナトミック骨盤ヨガもお楽しみに🎵


エアリアルフープは純粋に体を動かし、発散(^ω^)

勢いでやるんではなく、自分の筋肉をしっかり使いながら、コントロールしながらやっていけるようになると更に楽しくなります。


{79CA5F71-67EB-4B51-B886-8AA80B9CF908:01}

{0A7BF195-5884-4827-971A-76897A6138F8:01}

{D7AD9F4A-B403-49F5-986A-AB824CE513B8:01}