エアリアルヨガあるある① | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

今日、生徒さんがレッスン後にロングブーツを履いて帰ろうとしたとき。






あ!!!!!!








っていうので忘れものですか???

と聞くと足が!!!!





聞いてみると右脚は怪我をしたことでいつもブーツがきつきつになるらしいのですが、レッスン後はすんなり履けたらしく、喜んでおられました^^


うれし~~~~~





流れがよくなったのですかね。





こういった類の感想はエアリアルヨガあるあるです^^




他にも肩こりが軽減されたとか、

伸びたーーーーーー!!!!!!


ですねw











いつも生徒さんに 生徒さんからの効果のあった感想を投稿しな~って言われてたので今日はしました!!!




い〇〇様 アドバイスありがとうございます❤