きおつけーっ! | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

うちのスタジオ小さいのに昨日は更にスモールクラスでした笑
慣れた人ばかりのクラスのときは和気あいあいになり、やりたいことやったりしてます(^-^)



生徒さんの中にその日お誕生日の方がいました\(^o^)/


ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



バースデーとは関係ないですが、真面目に


きおつけーっ!


してもらいました(^ω^)



これ楽しいですよ。


逆さまになり、手を離し、直立不動になるるのも空中ヨガならではですね。


これ、おもしろいと評判です。



ハンモックならでは是非楽しんでね\(^o^)/


{8BB321C8-4597-435A-BCAE-A85E19244E75:01}