モニプラ♡♡ | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

【愛され続けて20年】浜乙女徳用ふりかけいわし モニター募集

まさかの…いわしふりかけ♡♡
浜乙女さんの20周年記念で、さっき応募させてもらった野菜ふりかけと同じページに募集があった♡♡

しかもまたまた100名様♡♡

絶対一家に一個はあるふりかけ♡
1歳4ヶ月の息子はまだ大人のふりかけを試してないから、試したいな♡
だって栄養満点すぎる(>_<)
いわし、さば、カツオの削り節が沢山はいってるんだって(゜o゜;)
うち、いわし全く食べてくれないから、ふりかけでとれたらすごいうれしい(o;ω;o)

魚苦手で、しらす、鱈、鮭、ぶり意外あまり好きじゃないから、手軽に栄養満点ふりかけ♡
しかもお徳用サイズ♡

魅力的すぎるでしょー(o;ω;o)
 
野菜ふりかけも楽しみすぎるし、いわしふりかけも。。
どっちも魅力的すぎる(>_<)

当選しないかなー♡♡