モニプラ♡ | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集

野菜が10種類も入ったふりかけだって♡しかもお徳用(@^▽^@)
2袋も♡♡♡

食べてみたいー♪♪

ふりかけって、絶対家庭に一種類はストックだよね♪息子くん1歳4ヶ月にしてまだ大人と同じふりかけすら試してない(o;ω;o)
海苔と鰹節と醤油少しを混ぜておにぎり程度(o;ω;o)

ふりかけ使えたら毎日絶対楽だし、野菜たっぷりなら初ふりかけに使わせてもらいたいな♡♡

大麦若葉…野菜10種類♡
魅力的だぁ(●´∀`●)
健康的に楽におにぎりだぁー♡

徐々に大人のとりわけしてるけど、洗ったり、かなり薄味にしてる(゜o゜;)
_<)

当たるとぃいな♡野菜ふりかけ♡♡