音譜先日きてくれた4年生の女の子と1年の男の子が
入ってくれました!


男の子の方は先日は参加せず、今日は体験。
おかげで、前からいた男のたちは大喜び!!ラブラブ


11日にサンリーアイでの大人のステージに
もし、参加するならば、振付だけでもまず、覚えよう!!てことで

急に気合・・???Amenで跳ねてる!!跳ねながらの手拍子!!

う~~~ん、楽しそうですが歌ってないよね??


ということで発声練習、
Amenメロディライン、ピアノ弾きながら
確認

Oh,Happy Day!
は、コーラス部分を新しい子たちに覚えてもらうため
私はそこをしっかりと歌ってみたので
Tくんにソロを振ったらまあ目!!!上手!!!ラブラブ!最後までしっかりと
うたってくれました。


子どもたちのレパートリー増えたら
子どもだけでできるね~いつかやろうね!



と、話しました。

8月は中間は休みにしていて最後の週から始まるけれど
途中、バーべキュー大会とか、中間、岡垣の二つでできたらいいなあ~~~。ただ、
私が計画すると雨降りそうだから、まずいんだよなあ~~~。ガーン