合格今日はみどり園でリトミック、知的障がい者支援センターということで大人です。

音譜自分自身初めてなのでどの程度なものがよいのか
とりあえずは普通に歩く、止まる、8分のリズムで走る、止まる2分のリズムで
動く、止まる、から、低音がバンとなると、ぱっとしゃがむ、
等の動きを3チームに分けてやってみました音譜

それはそれは、楽しそうにみんな動いてましてにひひ
でもふだんそんなに運動しないからかなり疲れたようです。

両足跳びでばててしまいましたあせる

それで最後にパラバルーンを2チーム分かれてやってみて
みんなが触って楽しくリズムにのって参加する事ができました。

どうしても音楽やみんなの声が大きいのが駄目な方もいるみたいなので
そういう方はしばらくいっしょにいて
あとでわかれました。

みんな人それぞれですが、リトミックってやっぱり素晴らしいと思いますチョキ






合格中間キッズ!1人女の子が増えました!クラッカー
で、前からいた男のこは人気者です。

Amen.Oh,Happy dayも覚えてきたので
新しくHello Sunshine の振付と歌
もうひとつ日本語の歌も、はいりました。

カラオケCDつくらにゃ~パンチ!

今日は残念ながら小さい子たち2人お休みでした。

夏風邪もはやりつつあるようで、
それがおなかに行ったりするみたいです。
要注意!!3歳のおこちゃまも復活したけれど
どうも、いまいちです。

他の子は・・

パワフル!!でした!!!

リトミックもちょっとやったけれど、上手だから少しレベル上げようかな。

輪唱も上手なのでいろいろやりたい。


そろそろクリスマス曲も考えねば・・・とおもってる
私でした。