かつてない極上のハリ体験 ~ 米肌 活潤リフトエッセンス ~ 後編 | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


乾燥がより一層厳しくなる上に、年末鐘年始初日の出の生活の乱れ…aya

例年なら「バルス!!天空の城

「あぁ…肌が~肌がぁ~~~!!えーーーん

なのですが、今年の私は違うのです!!しゃきんっ


コーセープロビジョン株式会社
米肌 活潤リフトエッセンス
<エイジングケア*用美容液>


 お試しさせて頂いてから20日が経過致しました1月
(前回の記事はコチラ→かつてない極上のハリ体験 ~ 米肌 活潤リフトエッセンス ~ 前編


告知通り、今回は秘策を取り入れました…(。-`ω´-)ニヤッ

 

この美容液は、濃厚なのにべた付きがなく、伸びと肌馴染みのいいクリームなので
顔のお肉をキャッチしやすく、マッサージにも最適GOOD

で、どんな内容かといいますと…


 


たるみよなくなれ~!!リフトアップ~~~~!!と念じながら星に願いを




しっかりマッサージお手入れ中♪

 


 

この口の運動は、気づいた時にいつでもできますねOK






目の周りのツボを刺激することで、眼精疲労にも効果的音符
一石二鳥ですシナモン文鳥前(ラブ)シナモン文鳥前(ラブ)



指にごつごつしたセルライトきゃはっ脂肪??老廃物ちーんの感触が伝わってきます。
おかしいな…今までもマッサージしてたんだけど…ちーん

不要物よ!!リンパに流れて行けぇ~~~~っ!!




と、秘策と言ってもたったこれだけ。

どのマッサージも簡単で、痛気持ちいい


にしても、美容機器なしでここまでできるなんて、「手TE」ってすごい!!
いや、この「米肌オリジナルマッサージ」が凄いっ!!
まさに「ハンドパワー!!


というわけで、毎日…と言いたいところですが、ズボラな私は2日に1回ほど…ごにょにょにょ…反省パンダ

マッサージを(たまに←ブタ)取り入れつつ20日後!!



口角が上がって、ほうれい線がめっちゃめちゃ薄くなってる




しかも、肌がゆで卵たまごのようにツルンツルンのスベンスベン


20日前の使用前と比べてみると…



こんなに違うっ!!sao☆
手で触ると、口角から頬にかけての段差(たるみ)が平らに

ここまで変わるとは正直期待していなかった…(←
しまった…毎日やっとけば…(←

ただ、この素晴らしい効果、「永久に不滅ジャビット」というわけではありません。
サボると戻っちゃいます。

でも、心配しないで下さい!!継続するほどその戻りも小さくなりますよ!!
そう、一時しのぎのうわべだけ!ではなく、ちゃんと大元から改善できているんですflower*

長いエイジングケアの暗闇に、一筋の光スポットライトが見えてきた顔文字ヤッター
これはたるみ撲滅も夢じゃないぞっおー!!


私のように年齢肌の壁にぶち当たり、自分の肌に絶望している方!!
まだまだ諦めちゃダメです!!
一緒に壁を乗り越えましょうo(・ω・)o

女性としても、人生まだまだこれからだっ!!負けるもんかぁ~~~~っ!!


トライアルセット↓試して損はなしですっちゅき




米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中