かつてない極上のハリ体験 ~ 米肌 活潤リフトエッセンス ~ 前編 | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


私に”もしかして、タルミとほうれい線なくせるんじゃないのっ??

と思わせてくれる化粧品、米肌!!

今回はなんと、念願の美容液をお試しさせて頂きました星に願いを


コーセープロビジョン株式会社

米肌 活潤リフトエッセンス

<エイジングケア*用美容液>
 
もうこのタイトルを見ただけで肌がupしそうっ


 
何度も文中に現れる「ハリ」「弾力」という文字に、気持ちも弾みます


 
説明を読むと、さらに期待度アップ


ついに、私の長年の悩みを解消してくれるのか
いざお試しっしゃきんっ  
 
 
テクスチャはしっかりとしたクリームなのですが、肌へのせるとスッと伸びてすぐに馴染みます。

  
中

よく伸びるのに滑らないのでマッサージも楽々お手入れ中♪

濃厚なのにベタつきやぬるつきがなく、塗り終えた後も拍子抜けするほどサッパリとした感じです。
(これだと時間をおかずにすぐにメイクできますねGOOD

なのに、ちゃんと潤いが閉じ込められているから乾燥せず、肌が弾みます音符

中2 

こちら化粧水を付けただけの状態
(といっても米肌の肌潤化粧水を使っているので、これだけでもピンと潤っちゃうのですが顔文字

前 

そしてこちらが美容液を付けた後の状態

後 
艶が出てふっくらとした感じきらきら!!


そしてこちらが3日後

3日後 
3日後2 
顔のもたつきがスッキリしてきたかな??
でも、見た目以上に、今まであまり実感したことがなかった
「ハリ」と「弾力」を感じます!!

うたい文句に偽りなしOK

特に、口角から頬にかけて、それまでの”ぽよ~ん”とした感触から、しっかりとした”抵抗感”を感じられるようになりました
うん。指で押すと肌に弾き返されて、ちゃんと戻ってくる!!

嬉しい…お・ね・が・い

これは凄い変化なのではっ


でも、これで満足してはいけない…
だって、まだ秘策があるのです…

それはこれっ↓

 
絶対効果増すに決まってるじゃないかっ
全部やるよっ!!毎日やるよっ!!


というわけで、4日目からはこのマッサージをプラスしてみました。

果たしてその効果はいかほど??

後編へ続く…


言うまでもないと思いますが、肌潤化粧水めちゃめちゃオススメです。
(以前の記事はこれ→ 米肌 ~ 私に”浸透”という言葉を教えてくれた化粧水 ~


一度体感されたい方は、お得なトライアルセットもありますので是非(-∀-)
集中ハリ体感プレミアムセット

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中