ソウルラブリーディングのちょっと素敵な不思議話 | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。



さてさて、

入籍・結婚式のお日取りを
数秘術で決めたいというクライアントさん。

ソウルラブリーディングの続きのお話です。



彼と彼女の数秘を出しまして、
おたがいにおめでたいことに
ぴったりの、重なる月や日を選びます。


検討した結果、入籍は・・・

「そうですね、6月がいいかも」

「え~、私も実は6月がいいと思ってました!」

おお、そうでしたか、

どれどれ、どの日がいいかな・・・

と、

たまたまルーチェパステルのくろださんから
いただいたカレンダーを取り出して・・・


すると、6月の絵がこんな。

{EBF451DF-17D8-485F-964D-7BD1B567C3F1:01}


虹の上ににゃんこが寄り添ってますよ。

ラブラブなハート

しかも、虹の下にはかわいいお家が。

なんとお話にぴったりのイラストでしょう。


そのとき、ふと
手元にもう一枚6月のページが
あることに気がつきました。


あ~、そうだった!


くろださんが渡してくださるときに
言っていた言葉を思い出しました。

「なぜかミスプリントで
6月が2枚入っている組があるんですよ、
ここぷりこさん、2枚入ってたから
あたりですね!」


そうだった、そうだった。


あのミスプリントは
こうして彼女のもとに
来るように運命づけられていたのね。


彼女に一枚さしあげると、
大事そうに手帳にはさんでおられました。

後にくろださんにお話すると、
いつもは描かない家を
虹の下に描きたくなって描いたと。

このために描いてた?(笑)

そしてクライアントさんが
最後にひいたOHカードはこちら

{89B5E0E3-221D-4B04-9270-8315D6CCCB68:01}


種まいてますね~
しかも言葉が
「分かちあう」だなんて
まさにこれからのお二人に
向けてのベストメッセージ。


最後にお帰りになられるときに、
クライアントさん、

「ソウルラブリーディング、
すご~く楽しかった!!」
と。


セッションて、
何が起きるかわからない、
こんな素敵なシンクロもあったり、
何よりも
OHカードがぴったりの
メッセージをくれますから不思議。


今月いっぱいバレンタイン企画で
特別割り引き実施中ですよ!


ソウルラブリーディング特別企画