投稿写真

今年度の「プレママ講座」が始まりました。
妊娠中のお食事のお話や妊娠初期のマイナートラブル(つわりなど)どう乗りきって、マタニティライフを楽しむかをお話ししています(*≧∀≦*)

マタニティの時から、こうした子育ての相談場所というのを知ってもらうことで、出産後の行き詰まりを解消できる足掛かりになるんじゃないかと、支援担当の先生と始めました。

地道な活動ですが、少しでも手が出てしまうとか、イライラしてしまう、という事で悩んでいるお母さんたちの手助けになればと思っています。

プレママ講座はマタニティの方対象のお話ですが、先輩ママもぜひお越しください!
色々と出産のお話を聞かせていただけたら嬉しいです。
八街市限定になってしまうのですが、どうぞ遊びにお越しくださいね(*^^*)