投稿写真

投稿写真

幼稚園の園舎建て替えの足しに・・・と、幼稚園入園とお母さん達協賛でフリーマット開催されました♪
私たちは昨年の役員「ぶどうの会」が、今年度改め「ロゼの会」として出店しました!

雑貨やお下がり以外に、私は本格オイルハンドマッサージ(精油をブレンドしたもの)
Mちゃんは本格ヘッドマッサージ!
どちらも、5分100円でしたが、5分で終わるはずもなく、開催の2時間で約10人くらいの施術で目一杯でした(≧∇≦)
みんな癒されたかな?

子どもたちも、おこずかい持って回って、お古のおもちゃもリサイクルされ、存分に楽しみ、いい時間でした♪
バザーの無い幼稚園ですが、こういう企画もすごくいい!
義務的な、目的を失ったバザーより、みんなが大好きな幼稚園のために、「何か出来たらいいね」の気持ちのいっぱい詰まったフリマだった♪
寒空だったけど、心はほっかほかですo(^_-)O