{D334B7AD-E664-403D-B71A-7B1998A0A9B5}








先日!なんとポケモン部がポケモン映画の試写会に潜入してきました









{A9C13776-04C7-4727-9856-C9F755207C4B}







19年目のポケモン映画!
今年は「ボルケニオンと機巧のマギアナ」



もう、、、感動感動感動!!!




私人と違うツボがあるらしく、
なんか終始ずっと泣いてた(笑)






だってサトシのポケモン1匹1匹にも、語りきれないほどのドラマがあってそのドラマを見てきてるからこそ、なんか親目線で泣いてた爆笑






やっぱり注目はボルケニオン!!!










{D3982D86-2861-49BA-956E-0795849F8EE8}








しょこさんも言ってたんだけど、男らしさ満点!!!
技もなにもかもかっこいい!!!

マギアナも可愛くて言うことなし!





今年は本気で泣けました。
内容も深くて。

人間とポケモンの絆がテーマなのかなって思います。
皆も見に行ってほしいし、もちろんお父さんお母さんも楽しめる内容です!


私はあと2回は見るつもり!!!




本当はもっともっと語りたいんだけど、公開前なのでここらへんにしておきます






このロケの放送は今週一週間やってます!
こちらでの報告遅れてすみませんm(_ _)m
明日と明後日おはスタで流れるよー!












へそ!