トレーナーになって2日目

テーマ:
ついに、ついについにつ!い!に!!!

ポケモンGOが昨日日本で配信されましたね!!!
みんなやってる???

ニュースを見ればポケモンGO
街中を見ればポケモンGO



現実世界とポケモン世界を繋ぐ現代の進歩、、、
自分の意思で、歩いて、感じて
ポケモンを捕まえるという夢を叶えてくれた。

そんな全世界のトレーナーになりたかった人たちの夢がスタートした訳ですが、私もやっとトレーナーになりましたよ✨



今日でトレーナー2日目!
捕まえたポケモン36!
見つけたポケモン36!

(オーキド博士に怒られる←)



でもでも!!!
めっちゃ楽しい!!!!!!!!

全世界で大ブームを巻き起こしてますが、その一方で様々な問題も起きてますね。。。





私思うにずーっと画面を見てなくても、マナーモードにしておけば、ポケモンが現れるとバイブ音でお知らせしてくれるし、あとは狭い道ではやらないとか、あそこの信号までやる!とかとか

自分なりのルールを作って遊ぶと安全なのかなって思います(^^)





せっかくトレーナーになれたのに、怪我したら冒険に行けないので、十分に気をつけて下さい!
















{E15499C7-5562-41A0-A69B-63458CCD1042}










ちなみに私の家はドードーいっぱいハウスです。




へそ!