国産馬油100% ネオナチュラル 馬油クリーム | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

国産馬油100%

ネオナチュラル 馬油クリーム

をお試しさせていただきました!
{A618ED4E-DFEC-4AA5-A094-27A6DC9A9447}

ネオナチュラルの馬油は・・・

①国産馬脂100%のスキンケアクリームです。

②化学薬品を使用せず、真空蒸気精製や微細ろ過による精製・滅菌工程により

馬油を高純度に精製し、無臭で使いやすく仕上げました。

③添加物無添加

 

↑②でも書いてあるように、とにかく馬油特有の匂いが無くて

すっごく使いやすいクリームでしたびっくりキラキラキラキラ

9段階の工程で丁寧に精製しているからなんだそう。

 

 

そしてべたつきが少ないところも嬉しい点!

{3C9235E2-A214-43ED-A56E-C5B6F59B1856}

馬油は塗るとベッタベタで服にもつくし・・・で買ってみるものの

1瓶使い切れなかったり・・・してましたアセアセ

 

このサラッと感は

九州・北海道の国産馬油を使用しており、抽出精製の工程で得られた比重・融点などが異なる2種類の精製馬油をブレンドし、お肌に馴染みやすいクリームに仕上げているからとのこと。

 

「へぇ~びっくり」としか言いようがありません(笑)

 

 

とにかく使いやすいこの馬油のスキンケア方法ですウインク

■メイク前の下地クリームとして

  少量塗り、5分おいてからメイク

■夜の洗顔後

  目の周りや乾燥・小じわが気になる所に

■オイルパック

  乾燥小じわはもちろん日焼け後のケアに、たっぷり塗ってタオルで包み、

  5~15分経ったら拭き取る

■ボディーケア

  気になる所に塗ってマッサージ

■ハンドケア

■リップケア

  くちに入っても大丈夫な馬油なんです!

 

 

私は目元の小じわとひじ・かかとに使っています。

年々カサカサになっていく場所なので頑張ってカサカサ撃退したいな・・・笑い泣き

 

素敵な商品をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

 


にほんブログ村

読者登録してねペタしてね