飲める香水で簡単エチケット!ローズサプリ | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

ずっと気になっていた商品をモニターさせていただきました!

 

{695B169F-09DD-4A0F-B210-5C00BF7EA91D}気になるにおいや毎日の美容におすすめキラキラ
「ローズオイル」を配合したエチケットサプリメントです。

1日2粒で1袋1か月分ウインク

 

こんな方におすすめ!
・エチケットが気になる方
・香水などが付けられない方
・女性特有の悩みがある方
・バラの香りが好きな方
・美容が気になる方



バラの花びらからわずかしか取れない貴重な精油ブルガリアローズオイルをはじめ

4種類のローズオイルを配合。香りの持続性を追及しました。

また、エイジングケアに働くと言われる月見草オイル、

乾燥が気になる方におすすめのスクワレンなどの美容成分をプラス。

{90CADA3A-51C2-4693-B26D-EFB0506AB72B} 

開けると強く香るローズ・・・照れ
私は朝起きたら飲むようにしています。

昨年歯を1本ブリッジにしたことで、自分の口臭が気になるので笑い泣き

 

専業主婦で子供以外の人と話す機会が殆どないとは言えど

突然の来客などもあるので、いつでも気を抜かずキレイでいたいですねウインク

 

 

さらに汗の匂いにも効くとか・・・?

冬の自転車移動は厚着で漕ぐので結構汗かくんですアセアセ

 

 

飲み続けて結構経ち・・・

自分ではまだ実感ないけれど、素直な子供たちに今度聞いてみようかなアセアセ

 

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド 【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ 【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ 【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

 


にほんブログ村

読者登録してね

ペタしてね