年々冷えが酷くなる気が・・・noi 金時生姜+7種 | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

めっきり寒くなってしまって・・・

子供の頃から冷え性の私。

年中足先指先は冷たいけど、特に今の時期。

年々冷えが酷くなる気が。

 

 

部屋にいてもタイツに靴下必須。

腰にホッカイロしても体の芯から震えが来る。

 

 

 

寝てるときは良くないんだろうけどやっぱり靴下。

それでも寒いから「足の指動かして代謝アップ!」と思ったら

足がつる始末チーン

 

 

昔はそれでも

デニムの下にストッキングとかありえないわ笑い泣き

とか思っていたけど。

 

 

最近はそんなの気にしてられない程の格好してますガーン

 

 

 

こういうのってやっぱり歳のせいもあるのかな~タラー

これからどうしたらいいんだろう・・・

 

っと思っていた所にモニプラさんでこんなサプリを見つけました!

 

noi 金時生姜+7

http://cp.noi-noi.jp/cp/kintoki/

 

 

 

サプリで冷え性が改善されるかも!?

飲むだけ簡単!私にも続けられそうラブラブ

 

 

今、モニター募集中です。

早速応募してみました!

 

 

 

ご縁がありましたら今度は使用感、結果の報告を致します・・・ルンルン

 

サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中 【公式】 noi 金時生姜+7種 【楽天】 noi 金時生姜+7種