透明感のある肌・・・アユーラ ザ ホワイトEX | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

最近忙しさにかまけて自分のケアが全然できてない!

・・・と思っていたところ

 

シミが増えてた笑い泣き

 

 

前はこんなところになかったよね?

って所に薄~いシミが。

 

 

それでなくてもメイクを落とすとくすみやら赤みやらで

年々すっぴんが汚くなってます。

 

地黒の私ですが、昔はこんなんじゃなかった!そう。

透明感があった!

 

 

今からでも、少しでも何とかしたいと思う私。

あの透明感を取り戻したいっ

 

 

モニプラさんでこんなモニターを見つけました。

 

この薄いシミ、そして控えているだろうシミ予備軍・・・ゲッソリ

ザ ホワイトEXでしっかりケアして明るい肌を目指したい!と思い応募しました。

 

どうかご縁がありますように・・・星

 

【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中

 

ザ ホワイトEX