メビウスの行き止まり | SUTTOKO-DOKKOI

メビウスの行き止まり

ジャケ写公開されたな!
なあ、だから言ったろ。

チャラン・ポ・ランタンは


姉妹
なんだよ!
{81EE2735-91C2-4D33-A16E-D9C9735D18AD:01}
って我々もスタッフも
この写真見てビックリ。
「あれ?わあ、姉妹だね!」
って何言っとんじゃ今更!
(とか言いながら
自分たちが一番ビックリしている)
{9229666C-1FC3-4746-BEF6-92FB5DE7D6F7:01}
11/11発売はらぺこシングル
メビウスの行き止まり

お楽しみに◎

いやあ色々良い感じのが出来そう。
{78C53049-ED77-4C52-A64D-FF12D4C6E804:01}
 
そんなシングルを発売する前から
その次の準備も着々と進めております。
ええ、あの、毎日、毎日、やっております。
とにかく…最近は…寝る時間が凄く…
何だか幸せですね、はい。
毎日毎日エネルギーを使い果たせてるような
感じがするぞ。
まあ、まだ、まだいけるけどな、私は。

ふ。
{7FD5A9A9-8591-4BD6-87CF-576FB056328A:01}
おったのしみにイィ!

明日からはライヴだぞっピエロ