亀戸でフリーゴーランド | SUTTOKO-DOKKOI

亀戸でフリーゴーランド

雨です。

亀戸でのフリーゴーランド
はい、インストアライヴは

我々にお似合いの天気でした。

来てくれたお客さん…
濡れてしもーたよね…

こんなあいにくの天気なのに
来てくれてありがとうござんした!

もうこうなったら
子供の力を借りるしかない!

人の傘を借りるしかない!

高いところから
お願いするしかない!


「たのむー」

PAスタッフさんもバタバタですわ。
ももさんがどんどん遠くへ行っちゃうので…

ワイヤレスマイクの
受信機が受けられる
ギリギリのラインは
ここでした。

スカイツリーを背景に
天気とは裏腹に面白い時間でした。

来てくれた皆さん
たまたま通りかかった皆さん
お騒がせしました!









なんか歌声が聞こえる…




誰かがインストアでも




やってんのかな…




と 後ろを振り返ると







ドーン





恐怖だわ…
こんなインストアに
たまたま遭遇した人
恐怖で身体震えるわ。。。



フリーゴーランドは
まだまだ続く。。