ヴィレヴァン名古屋キャラバン | SUTTOKO-DOKKOI

ヴィレヴァン名古屋キャラバン

二日間、名古屋で
ヴィレヴァン巡りをしまくりました。

色々なヴィレヴァンで

様々な宣伝を

してくださっておりました。

嬉しいのう。ありがたいのう。

チラシをバラバラ配りまくりました。

そしてCD予約をしてくださった人に

サインかきかき。

そして色々な個性派店長に

出会いました。

ありがとうござんした!

店員さんにチャランポ好きな

人もいて嬉しかったす。

チャランホなサイン会場もあったり

商品に溶け込める会場があったり

超絶個性派が書き切れていない

会場もあったり

色々でございました。

様々な場所へ車で向かい

この格好のまま店入店

チラシを張り巡らされている場所で

チャラン・ポ・ランタンの

予約をしてくれた人に

ありがとう を言ってきました。

ライヴをした場所もありましたど。

ビッグカメラさんも優しくて

ありがたかったのう

「チャランポのチラシを

配っている人が恐い」と言われていた

葉巻とブランデーが似合いそうな

おっちゃん こと本田くん。

いや本田さん。(ももの右隣)

途中見た目がチャランポより

凄い人達も通りました。

そんなミニライブでも

予約会をしまして

12/3が尚更楽しみになるのでした。

そしてヴィレヴァンでは

売れまくりで有名な

スライムカレーを頂いた。


ううん!青いカレー…!!


トッピング例を見て尚更ガクブル

本当にお腹が空いたときに

パッケージをオープンすることに

します。


こちらは完食しますた。

初!あんかけスパー!


うまかったど。


様々な場所!楽しかったのー。

あ、そういえば

ももちゃんに友達が増えました。

彼と名古屋巡りしたそうです。

 

また行くど!名古屋!

来月ワンマンライヴだどー!

ドラムふーちん

ベースさくらん

サックスとんちゃん

バイオリンまいこたん

+チャラン・ポ・ランタン 小春もも

で ドッカリやってきます!


お楽しみに!

ライヴなどのスケジュール

詳しく見たい!って人は

オフィシャルサイトを

チェックしてくんなましー。


http://www.charanporantan.net/


今月も まだまだやるど!

チャラン・ポ・ランタン!

明日はNHKホールだぁあぁあ


ぎんなんなんなんなんな。

ミュージックジャパン収録~♪


CANDYからの投稿