ワイルドバンチ | SUTTOKO-DOKKOI

ワイルドバンチ

山口に行ったのです。
車で13時間。
長旅…

到着したところはこちら。
ワイルドバンチ。

初山口!うわぁーい

しかしお客さんが集まるか

心配だったので

ライヴ前に客よせ演奏をして


お客さんを


連れて


ステージに行きました。

練り歩くチャラン・ポ・ランタンと

愉快なカンカンバルカン。

そうですバンド編成でーす。

練り練り歩く

 

いい天気でしたなあ。

写真では伝わりませんが

めちゃくちゃ暑かったです。

ステージに着いた頃には

めでたくお客さんも集まり

めでたくライヴしました。

ベースさくらんちゃんに

群がる姉妹

あっという間だったのう。

次は前座じゃなくて

ちゃんと出るぞー!

呼んでくれー!

呼んでくれー!




そのあとは

サイン会とラヂオ出演。

公開演奏しました。

柵を抜けるボーカル。

んしょんしょ

ズルズル

そして絡んできました。

怯えるちびっ子。

ごめんよ…

そんな山口。

あっという間に東京に戻るのでした。

だって次の日は

ポンキッキーズイベント…

ココアシガレットは

懐かしい味がするのう。


ザ・駄菓子。


CANDYからの投稿