名古屋インストアの巻 | SUTTOKO-DOKKOI

名古屋インストアの巻

今回のインストアもお店の中をぐるぐる宣伝業。
SUTTOKO-DOKKOI
チャラン・ポ・ランタンですーー
SUTTOKO-DOKKOI
これからインストアやりますーー
SUTTOKO-DOKKOI
よかったらどうぞーーーーーー
SUTTOKO-DOKKOI
そして到着しましたインストア会場。
SUTTOKO-DOKKOI
縦長。

お立ち台に乗って唄うもも様。
SUTTOKO-DOKKOI
そして初登場。
SUTTOKO-DOKKOI
マラカス
SUTTOKO-DOKKOI
音的になにも効果がない演奏で
シャカシャカ振るもも様
SUTTOKO-DOKKOI
シャカシャカシャカ
SUTTOKO-DOKKOI
オッパイにもなるマラカスだよ!
SUTTOKO-DOKKOI
そしてラストにはお客さんに絡みまくる
SUTTOKO-DOKKOI
ノリノリのお客さん
SUTTOKO-DOKKOI
猫背の姉
SUTTOKO-DOKKOI
ご満悦の妹
SUTTOKO-DOKKOI
お客さんとの気持ちが一つになったところで
SUTTOKO-DOKKOI
狙いはあいつに定めたもも様
SUTTOKO-DOKKOI
ごめんね店員さん
SUTTOKO-DOKKOI
ごめんね店員さん
SUTTOKO-DOKKOI
ごめんね店員さん
SUTTOKO-DOKKOI
ああごめんなさい店員さん
SUTTOKO-DOKKOI
がじがじ
SUTTOKO-DOKKOI
エスカレータの隣だったので
SUTTOKO-DOKKOI
エスカレータでも唄を続けるもも様
SUTTOKO-DOKKOI
上り続けるもも様
SUTTOKO-DOKKOI
駆け上がるもも様
SUTTOKO-DOKKOI
てってってってって
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございましたーーー
SUTTOKO-DOKKOI
そしてもも様はエスカレータに乗って
SUTTOKO-DOKKOI
退場するのでありました。
SUTTOKO-DOKKOI
そんなインストアライヴ。

皆さんありがとうございました。

次の日は名古屋で2ステージの
ワンマンショウです。

つづく